オレンジボウルイオン豊川店・坂本詩緒里さん

4月4日と4月5日に愛知県・豊川のオレンジボウルへ


行って来ました


アニメきゅぽかのちゃんのボウリング大会があり


参加してきました。


45fのオイルにやられて

なかなか打てずにいたのですが


最終日2シフト目にやっとはまり

929ピン/4ゲーム


でした



でも抜け4



4位の名誉ある(笑)


成績になっとくなっとく


ほんのちょっと息抜きのできた


2日間でした


大会ご参加の皆さんもどうかお元気で


あられますよう願います。



あゆ

コメント

このブログの人気の投稿

ダイソン掃除機収納スタンド